キャンペーン情報 | ドメイン価格 激安情報局
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

.comが500円



ちょっと情報が遅くなりましたが、現在お名前.comで特大キャンペーンが行われています!

世界のドメインでももっとも人気のある.comドメインがなんと500円という破格の大売出し中です!

このブログでも、ドメインとしての信頼感はもちろん、SEOを考慮した上での安定感からもおすすめしてきた.comですが、唯一の難点はなかなか安くなってくれないところでした。

通常は割引していても、700~800円といった価格帯にとどまっていることが多く、.infoの50円などに比べると、どうしても手を出しにくい価格であるのが事実でした。

しかしながら、今回はいつもよりさらに3割近く割り引いての500円での提供。
当ブログでは、昨年からドメイン価格をずっと観察していますが、思うに.comに関してはこの500円ぐらいが底値であり、割引の限界ではないかと思います。

ここまでの安値キャンペーンは、一年に1~2回あるかどうかだと思いますので、.comを取得したい方は、いまが大チャンスです。

ちょっと煽りすぎに聞こえるかもしれませんが、実際それだけ安いキャンペーンだということです。少なくとも、昨年秋からでいうと、もっとも安い価格になっています。

.com500円は、1月31日(月)19:00まで!

これまでのお名前.comのキャンペーンを見る限り、.netや.comといった有名ドメインのキャンペーンは長期間にわたっては延長されることがありませんので、ぜひ早めの取得をおすすめします!

お申し込みは、当ブログ右上のドメイン最低価格一覧からどうぞ!

スタードメインのキャンペーンも延長中



それからもう一つお知らせです。

1月28日で終了予定だったスタードメインの各種ドメイン割引キャンペーンですが、3月31日までの期間延長となっています!
.netや.jpなどが狙い目のキャンペーンになっていますので、ぜひこちらもおすすめします
スポンサーサイト
お名前.comが、今日と明日の二日間だけ限定で.net500円を開催中です!
短期間ながらも、久々の注目キャンペーンです。

.netは.com同様に歴史あるドメインのため、SEOなどを考慮した場合にもでも安定した効果が見込まれ、信頼感という意味では抜群のドメインです。

その分キャンペーン等の対象になることが少なく、あっても700円前後までしか値下がりしないことが多いです。

しかし今回はなんとこれが500円という低価格!
これだけの低価格はめったになく、以前ロケットネットでも500円キャンペーンがありましたがやはり早期終了していました。

お名前.comでも、1月14日(金)19:00で終了と、今日明日しか申し込みチャンスがない限定キャンペーンとなっています。運良くこの情報を見つけたという方、お得にドメイン取得するなら絶対にチャンスです!

なお、今回のドメイン取得は一人10個まではまとめて申し込みができます。
他のレジストラ(リセラー)の最安値はスタードメインの680円のため、一個あたりの価格差は180円。10個まとめての取得となると1800円もお得になります。

しかもスタードメインの680円自体がキャンペーン価格ですので、通常の880円と比較すると3800円も安くなっています。いかに取得チャンスかわかっていただけると思います。

ぜひこの機会にドメインを手に入れておいてください。

それから昨日で終了予定だった.infoドメイン50円キャンペーンですが、.netのキャンペーンにあわせてこちらも1月14日(金)19:00まで延長中です。

.infoはSEO上の問題が色々と取りざたされてはいますが、やはり安さでは群を抜いていますので、大量取得にはおすすめです。.netとあわせて2~3個取得しておくのもおすすめです。
新年早々、風邪を引いてしまって更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。。。

さてそんななか、お名前.comによる新年一発目のキャンペーンは、.infoドメインの50円キャンペーンです!

もはや割引キャンペーンのエース(?)格となってきた.infoドメインですが、なんといっても大量にサイトを取得したい人にとってはお得なドメインです。
SEO対策のためにサテライトサイトなどを大量に作る場合などにも利用しやすいドメインですね。

新年に入ってスタードメインが.info380円でお名前.comに追随してきていたのですが、またまた50円キャンペーンが行われたことで、一気にまた引き離された感がありますね。

これからも価格競争のなかでどんどんドメインが安くなっていってくれるとありがたいのですが、さて2011年はどうなるでしょうか。
このブログでも引き続き観察していきたいと思います。

ちなみに.info50円のキャンペーンは、1月12日水曜日の19:00までです。いつも以上に割引期間が短くなっていますので、取得予定の方はお早めに!
明日1月5日の17時まで限定で、お名前.comのサイトにてJPドメインオークションが行われています。

普通のドメインオークションと違うのは、今回「バックオーダーオークション」であるという点です。

そもそもバックオーダー(対象のドメイン)とはなにかというと、以前に使われていた中古ドメインのうち、再登録がなされたドメインのことを指します。

お名前.comではこの再登録ドメインのうち、JPドメインへの注文を受け付けています。しかし、人気のあるドメインに関しては複数の方から同時注文が入ることもあり、このような場合にはそのドメインはオークションにかけられることになります。

再登録ドメインがオークションにかけられることになった場合、このオークションはバックオーダーオークションと呼ばれます。さらに、当初ドメインを注文していなかったユーザーであってもオークションには参加できるため、いまからでも人気の高い中古ドメインを取得するチャンスがあります。

バックオーダーオークションをのぞいてみたところ、現在は下記のような再登録ドメインが人気となっていました。

t-shirt.jp
amigo-amiga.jp
madeinhokkaido.jp
general-rouge.jp
ants.jp
サプライズ.jp ※日本語ドメイン

たしかに使いやすそうなドメインが多く、たとえば「t-shirt.jp」などはTシャツショップ運営などには最適だと思いますし、「ants.jp」なども人気の高い4文字ドメインですので、蟻退治ショップなどには便利そうです。

また「general-rouge.jp」は小説やドラマの「ジェネラル・ルージュの凱旋」の影響もあってか、とくに人気が高く、すでに8万を超える値段がついていました。

そのほかのドメインにも幾つかの入札がなされていますので、おそらくバックリンクが豊富なドメインであるといった理由もあるのだと思います。

見るだけでも楽しいドメインオークション、ぜひ一度のぞいてみてください。
12月31日にドメイン割引キャンペーンが終了したスタードメインですが、終了と同時にまたまたお得なキャンペーンを展開してきました!

今回のキャンペーン内容は、これまでの割引をおおよそは引き継いだものになっていますが、しかし.netに関してだけは大幅な値下げをしてきました。

なんと今回のキャンペーンでは、.netが580円とかなりお得な値段になりました!

.comと同じく、.netはなかなか割引されることの少ない伝統ドメインですので、この価格はかなり嬉しい限りです。.infoも480円(お名前.comなら380円)ですが、この価格差であれば、100円~200円だして.netをとるのがいまは一番おすすめだと思います。

スタードメインはURL転送やメール転送、WEBスペースなどのサーバー機能も搭載していて、当ブログでもおすすめしているレジストラ(リセラー)です。ぜひ.netをお得に取得してみてください。

あ、言い忘れてましたが今回のスタードメインのキャンペーンは1月28/日の18:00まで限定となっていますので、取得予定の方はお早めに!

おすすめサイト

ブックマーク&RSS

あわせて読みたい

あわせて

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。