お名前.comで.net500円!久々のお得度◎キャンペーンです! | ドメイン価格 激安情報局
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お名前.comで、新たに「.netが500円」のキャンペーンが始まりました。
ただし期間限定!12月21日(火)19:00までのキャンペーンになっています。

これまで.infoや.meなど、ややSEO上不利だとされている格安ドメインでのキャンペーンが多かったお名前.comですが、今回は歴史あるgTLDドメインである「.net」です。
しかも取得費用が500円ということで、かなり破格の値段になっています。

.net500円は、このブログでドメインの価格調査をはじめて以来の最安値でもあり、かなりお得なキャンペーンになっていると思います。
この機会を利用して、個人的にもひとつ.netをとろうと思います。

というのも、以前の記事「未来の SEOのために正しくドメインを使い分ける」の最後でも触れたように、これからはすでに多数のサイトで活用されている.comや.netの価値がさらに上昇するのではないかと思うからです。

もし「せっかくの機会だけど新しいサイトを作る予定はないしな…」という方も、この価格を見逃すのは損だと思います。年間500円といえば、月換算だと40円ちょっとになりますので、ほとんど出費という感覚もなく購入できます。

いますぐサイトを作る予定がない場合はどんなドメインを取得すべきか困ると思いますが、個人的には「web-enjoy.net」など、あとで汎用的に使えるドメインがおすすめです。

「enjoy」が楽しみに偏りすぎていたら「variety」「everything」などの言葉に置き換えてもOKです。また、そうしたドメインは人気があってすでに取られていることも多いですが、先頭や最後に「web」などの単語を入れるだけで取得できる確率がかなりアップします。

こうした汎用的なドメインはそのまま使ってもいいですし、サブドメイン利用が可能なレンタルサーバーなどを使って「diet.web-enjoy.net」のように利用するのもOKです。
年間500円のこの機会に、ぜひ広く使える.netドメインを取得しておきましょう。

おすすめサイト

ブックマーク&RSS

あわせて読みたい

あわせて

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。