スタードメインからお得なお知らせ! | ドメイン価格 激安情報局
12月31日にドメイン割引キャンペーンが終了したスタードメインですが、終了と同時にまたまたお得なキャンペーンを展開してきました!

今回のキャンペーン内容は、これまでの割引をおおよそは引き継いだものになっていますが、しかし.netに関してだけは大幅な値下げをしてきました。

なんと今回のキャンペーンでは、.netが580円とかなりお得な値段になりました!

.comと同じく、.netはなかなか割引されることの少ない伝統ドメインですので、この価格はかなり嬉しい限りです。.infoも480円(お名前.comなら380円)ですが、この価格差であれば、100円~200円だして.netをとるのがいまは一番おすすめだと思います。

スタードメインはURL転送やメール転送、WEBスペースなどのサーバー機能も搭載していて、当ブログでもおすすめしているレジストラ(リセラー)です。ぜひ.netをお得に取得してみてください。

あ、言い忘れてましたが今回のスタードメインのキャンペーンは1月28/日の18:00まで限定となっていますので、取得予定の方はお早めに!

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

おすすめサイト

ブックマーク&RSS

あわせて読みたい

あわせて

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
