本日まで!無料ドメイン付レンタルサーバーが100円!まるまる一年間365日使い倒して100円です! | ドメイン価格 激安情報局
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものすごいキャンペーンが登場です!

あまり強すぎる表現を使うのは好みではないのですが、しかし今回はさすがに「すごい」という表現を使わざるを得ないキャンペーンが、大手レンタルサーバーの「@YMC」から発表されました!!

えー、他人事ながらいいんでしょうかね、この価格設定。
もちろん大丈夫だと思ったから打ってきたキャンペーンなのでしょうし、ユーザーとしては嬉しい限りなのですが。

しかし吉野家や松屋でさえ二百何十円で、あのマクドナルドでさえもハンバーガーが100円する時代に、レンタルサーバーを一年間100円で提供というのは本当に強気の価格設定ですね。
そのうえ無料ドメインまでついていますし。

いやはやドメインやレンタルサーバー業界もいよいよ価格競争が過熱してきたな、と感じるキャンペーンです。

さて、個人的にもこれだけ安いなら一つ契約しようと思っているのですが、これだけ安いとやっぱりちょっと不安が残ります。
このレンサバでサービスを運営したはいいとして、突然企業が潰れてしまった、では大変ですし。

▼ @YMCの企業情報をチェック

さて、まず運営企業ですが「@YMC」は名前そのまま「株式会社アット・ワイエムシー」ですね。
設立は1999年9月と、そこまで古くからあるわけでもないですが、IT産業が台頭してから出てきたホスティング会社としてはそこそこの老舗になります。

そしてなにより、ホスティング業界では非常に大きな規模を持つGMOグループのグループ会社になりますので、いきなり潰れるなんて心配はまずないです。

人の悪い言い方になりますが、かりに@YMCが採算取れなくても、いきなりサービス潰れてユーザーが途方にくれることはないでしょう。
グループが予算を出してくれるなり、乗り換え先を提供してくれるなどしてユーザー維持を図るはずですので。

そういう意味では、安心して申し込めるといっていいでしょう。

さて、次にこのキャンペーン自体が価値あるものかをチェックしてみましょう。

▼ 「ドメインキング」のサービス調査

今回のキャンペーン対象となっている@YMCのサービスはドメインキング。

ドメインキングには、Sプラン、Mプランと二種類のプランがあり、
ディスク量が5GB、または30GMのどちかで価格が変わってきます。

が、なんと今回のキャンペーンではSプランもMプランもともに年間100円。
この機会を利用するなら、ぜったいにMプランの方がお得です。

Sプラン、Mプランに共通するドメインキングのサービス特長としては
なんといってもマルチドメイン無制限が大きいです。

ひとつのサーバーにドメインをいくつでも格納できるので、
ドメインが異なる複数のサイト運営が非常に簡単です。
100円サーバーでマルチドメインが可能、というのは人によってはたまらないでしょう。

そしてもうひとつお得なのが、無料でドメインがひとつついてくること。
それも、.asiaとか.vcといったマイナードメインでなく、
.com、.net、.org、.biz、.infoといったドメインが無料で使えます。

そのうえ!たんに取得費用が0円なだけでなく、なんと次年度への更新費用も0円です!
さすが「ドメイン」キングと名づけられているサービスだけあります。

というわけで、非常に使い勝手の良い@YMCのドメインキング。
悩んでいる方も、いまなら100円とジュース以下の値段で気軽に始められるのでいまがチャンスです。

おすすめサイト

ブックマーク&RSS

あわせて読みたい

あわせて

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。